2007年07月26日

お引越し

突然ですが・・blog引っ越しました。

http://popapricotcandy.blog96.fc2.com/

ニックネーム あんずママ at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

お祝い♪

毎日雨ばかり。。
洗濯物も乾かないし 何よりジメジメして気持ち悪い顔(え〜ん)
早く梅雨が明けてほしいものですね。

そんなうっとおしい毎日ですが・・
今日は、1つおめでたいニュースがあります。
クレオたん9ヶ月 初ヒートがきました〜
お赤飯は食べられないので 今日は、ブタ耳でお祝いだね顔(イヒヒ)

c262.jpg

c263.jpg

c264.jpg

まだまだレディーには、程遠い感じ・・ではありますが
偉そうな態度は一人前exclamation&questionなクレオたんです。(笑)

そして お姉ちゃんのバンビたんは、まだな様子。。
でもそろそろかな?

b267.jpg

b268.jpg

b269.jpg





ニックネーム あんずママ at 17:48| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

トリミング&ランチB

さてさて今日は、昨日お買い物した物を紹介しますね
まずは、ピコネさんで買ったお洋服とおもちゃから手(パー)

0 084.jpg

上このおもちゃプープー演劇可愛い音が鳴ります



上クレオはかなり気に入った様子


0 086.jpg

『SMILE COVER ALL』は、只今セール中でお安くGet出来ました。

b262.jpg

b263.jpg

b264.jpg

bc252.jpg

そしてF&Rのセールで買ったお洋服下

0 088.jpg

c261.jpg

b257.jpg

b265.jpg

b266.jpg









ニックネーム あんずママ at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

トリミング&ランチA

うっとおしい雨が止んだものの 空気はジメジメ・・
晴れはサンサンと照りつけてくれるし
ハァハァε-(。_。;)ノ┃もう駄目とか言いながら
なんとかFa*Faに到着ダッシュ(走り出すさま)
着いた頃には、大量の汗が流れてましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
お店には、可愛いファーファちゃんとゆずちゃんが
いましたよ下

8660.jpg

我が家のガキんちょ軍団は、店内をウロウロ〜下

b259.jpg

b256.jpg

c257.jpg

c258.jpg

お利口さんなこゆゆんは、haru2さんの膝の上でのんびり下

86662.jpg

b260.jpg

c259.jpg

8662.jpg

8663.jpg

bc251.jpg

b261.jpg

c260.jpg

Fa*Faでずいぶん涼ませてもらったんだけど
今度は喉が渇いてきたので『シュハリ』でお茶してから
帰ることになりました。

0 083.jpg

ジュレセットだったかなexclamation&questionすごーく美味しかったですよ手(チョキ)
また食べたいなぁ〜
久々のランチは、とっても楽しかった黒ハート
haru2さん ありがとうございました。



ニックネーム あんずママ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トリミング&ランチ@

今日は、バンビとクレオのトリミングの日美容院
朝からジメジメ シトシト雨嫌な天気ですが・・
予約もとってるし嫌だなんて言っちゃいられない
朝から電車でいつものピコネさんへダッシュ(走り出すさま)
何とか予約どおりの時間に到着した頃には晴れが出てました。。
いつもは2匹のトリミングが終わるまで
じーっとお店で待っているのですが今日は少し時間がかかるとの事
だったので その間に用事を済まして心斎橋をぶらぶら〜
ふと立ち寄ったお店でとっても可愛いプーちゃんを発見してしまい
最近では珍しいほど長くプーちゃんに見とれておりました。
ちょうどお店に戻る途中で朝携帯電話でランチのお誘いした
haru2さんからレストラン決定のお返事をもらい
お店まで迎えに車(セダン)来ていただける事になりました。顔(笑)ハートたち(複数ハート)
お店に戻ってみるとお先にクレオたんのトリミングが終了

c255.jpg

haru2さんを待つ間 お買い物したりお洋服を試着してみたり。。

そして お待ちかねのレストランは、堀江の『5』
お久しぶりのこゆゆんは、今日もラブリーですよ〜んハートたち(複数ハート)

8658.jpg

うるうるお目目のこゆゆん下

8659.jpg

トリミングでお疲れのはずの我が家の姫達は
ちっともじっとしてないしーもうやだ〜(悲しい顔)

bc250.jpg

b258.jpg

c256.jpg

今日のレストランは、ツナと水菜のクリームパスタランチ下

75837.jpg

75838.jpg

先日タイミングがあわなくて会いそびれてしまった私達
3ヶ月半ぶりの再会は、おしゃべりが止まりませぬ顔(イヒヒ)
が・・
そろそろ次の目的地Fa*Faへと向かいました。

つづく






ニックネーム あんずママ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

瓜二つ?!

あんずの娘達 カノン、バンビ、クレオは9ヶ月になり
パピーから成犬へと成長中グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
それぞれ個性も出てきましたが
顔や性格はさすが三つ子ちゃんexclamation×2とにかく似てるのです。
三つ子だから似てるのは当たり前なのですが
中でもカノンとバンビは、瓜二つと言ってもいいくらい似てるぅ〜
先日 フランママと『カノンとバンビの目とか毛の立ち具合とか
すごく似てるよねーきっと同じカットにすれば瓜二つじゃない?』
なーんて話していたのを思い出して 
バンビの頭にクリップを付けてみましたよ〜顔(イヒヒ) 

b50.jpg


b251.jpg

20070611013145.jpg

b253.jpg

b254.jpg

なかなか同じアングルの写真がないのが悲しいもうやだ〜(悲しい顔)ですが
さっそく一番上の画像をmail toで送ってみたら
フランママもびっくり〜 旦那様もカノンだと思ったそうです。顔(イヒヒ)

そそ バンビが着ているお洋服は
PARIS EROTICA 『PILE ONE-PIECE』

0 003.jpg

c250.jpg

c251.jpg

c252.jpg

クレオしゃん・・カメラ撮影がお嫌いなようで顔(汗)
小さく抵抗中。。。

そして今朝届いたこの大きなバケツぴかぴか(新しい)

7263.jpg

バンビとクレオがまるごと・・・いえいえあせあせ(飛び散る汗)
フードが袋ごとたくさん入っちゃう優れものなのです。

8761.jpg

多頭飼いの我が家は、只今3種類のエサを使用中なので
バラバラにならなくていい感じ手(チョキ)






続きを読む
ニックネーム あんずママ at 03:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

3日分まとめて

+++5月30日+++
今日届いた新しいお洋服です。ぴかぴか(新しい)
パンダと腰のベルトが可愛いでしょ?
シンプルなデザインなので飾りをボロボロにされる
心配もないしね手(チョキ)
やっぱ可愛くてシンプルな物が一番ねるんるん

0 226.jpg

ではでは毎回恒例のファッションショーを(笑)手(パー)

bc199.jpg

b118.jpg

b116.jpg

b119.jpg

b120.jpg

c117.jpg

c118.jpg

+++5月31日+++


あんずとCollonのフィラリアの薬を貰いに病院ダッシュ(走り出すさま)
いつもなら1匹ずつ連れて行くのですが
先日もバンビとクレオを連れて行ったばかりだし
何度も行くのは面倒なので2匹を連れて歩いて行く事にしました。
しかーし問題が1つ。。
お散歩大好きっ子のあんずとお散歩大嫌いのCollonを
上手く歩かせることが出来るのだろうかexclamation&question
いろいろ考えた結果 先日フランママさんにいただいた
2頭引きリードを使えばCollonがあんずについて歩いてくれる
のでは???
と思いおやつと2頭引きリードを使って出かける事に。。
ま、駄目なら引き返すっちゅう手もあるしねー(* ̄m ̄)プッ

という事で病院
案の定あんずは、勢いよく前へ前へ行こうとするし・・
Collonは、何がなんだかわからないまま
どんどん引っ張られて行くし・・。

a103.jpg

Collonさん まったく見えませんが・・顔(汗)

行きも帰りもずっとこの状態をキープ
2匹が歩いている姿をムービーに撮っていたのですが
歩きながら撮影していた為 画像サイズを間違えて没になって
しまいました。もうやだ〜(悲しい顔)
たしか この光景を何処かで見たような・・(; ̄ー ̄)...ン?

そうそう あんずの子つぶちんとぷりんくんのお散歩
そっくりぃ〜〜〜顔(笑)
やはり 親子の行動は似てるのね。

a104.jpg

co100.jpg

上待合室のおふたりさん

以前あんずが避妊してから体が丸くなったと書きましたが・・
な、な、なんとCollonよりあんずのほうが体が小さいにも
かかわらずあんずの方が重くなってたexclamation×2がく〜(落胆した顔)
先生にも太りすぎと言われてしまいました。
エサホネもあんまり食べてないと思うんですけど・・』
って言ったところ 
『それは、飼い主さんがそう思ってるだけで この子にあった量の
エサはもう少し少なくていいんだと思います。』
って言われてしまいました。
今日からエサを少し減らす事にしますです。。

+++6月1日+++


先日、フランちゃん達がおもちゃで遊んでるムービーを見ていたら
我が家のヤギたちがとても不思議そうな顔でパソコン
覗き込んできたのでフランママさんに『何処に売ってるの?』って
聞いたらバンビとクレオにプレゼントしてくださいました。

DSC01092.JPG

下カノンたんとお揃いのお洋服も一緒にわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

a105.jpg

さっそくバンビとクレオに渡してみたら・・



とってもお気に入りな様子黒ハート


上バンビしゃん


上クレオしゃん

フランママさん ありがとうございました。


ニックネーム あんずママ at 17:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

待ち遠しい・・

今日フランママさんから 素敵なプレゼントが届きました。ぴかぴか(新しい)
先日 フランちゃん、ロビンちゃん、カノンちゃんが着ていた
可愛い浴衣とお揃いです。

1001.jpg

b113.jpg

b114.jpg

b115.jpg
上帯変えたバージョン

c114.jpg

c115.jpg

c116.jpg

すごくすごく可愛いでしょexclamation&question
フランママさん ありがとうございます。
お祭りが待ち遠しいなぁ〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)

そして・・今日届いたおやつの山

1002.jpg

ワンコが大好きなヒズメやブタ鼻は、臭いのが難点。。
でもココのヒズメやブタ鼻はスモークしてあるんで
臭くないんですよ〜手(チョキ)
プードル柄のおやつボトルと人間も使える虫除けスプレーも一緒にね

ニックネーム あんずママ at 16:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

親子でお揃い♪

予約していたパリエロ『MILKY Tシャツ』を取りに
fa*faさんに行って来ました。

c111.jpg

c112.jpg

c113.jpg

0 159.jpg

さっそく家に帰って3匹お揃いの写真を撮ってはみましたが・・

cba1.jpg

上手く撮れるはずもなく・・顔(汗)

bac1.jpg

30枚ほど撮ってはみたけれど・・顔(なに〜)

bac2.jpg


ロクな写真なんか ありゃしねぇ。。顔(泣)



ニックネーム あんずママ at 18:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

母の日

昨日は、母の日でしたね。

私の母は、花より団子派なもんで・・

ちなみに私は花より派です(笑)

『*** 伊藤久右衛門 ***』宇治抹茶あんみつを送りました。

私も子供達にこんなプレゼントを貰いましたよ

200705131622000.jpg
約1名『バイト代が入るまで待ってて』と言ってる子もいますがね顔(イヒヒ)

今 ダイエット中なんですけど・・。

下そして我が家のもうひとりの母。。

anzu2.jpg

anzu3.jpg

anzu4.jpg

リクエストにお答えして 久々の登場です。ぴかぴか(新しい)

避妊手術してから体がまんまるになって

毛の量が異常に増えました。なんでexclamation&question
ニックネーム あんずママ at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする