2006年11月29日

人好き3姉妹

今日は、天気晴れもいいので 写真カメラ撮影でも・・
雨の日は、部屋が暗くて上手く写らないのです。
まずは、バンビちゃんから〜

m56.jpg

お次は、クレオちゃんるんるん

y56.jpg

ふたり一緒に・・これがまた難しいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

my56.jpg

むむっ顔(チラッ)
よく目見ると クレオの服が片方脱げてる〜〜〜exclamation×2
いつも朝起きると ナゼかクレオだけ脱げてるのです。

お洋服を直して もう一度カメラ雷

ym56.jpg

この3姉妹 ヤギより人が大好きなようです。
フランママんちに行ったカノンちゃんもそうらしい。。
バンビとクレオは、私の姿が見えなくなると・・
おもちゃで大人しく遊ぶ・・なーんてことはなく
『キャンキャン ピーピー』大騒ぎ顔(え〜ん)
つぶちんの時は、ヤギが大好きだったんだけどなぁ〜
いつもふたりは膝の取り合いバトルなのです。どんっ(衝撃)
そして 眠くなると膝の上でふたリ仲良く並んでお昼寝眠い(睡眠)
今は、あんずとコロンが遠慮してるけど
そのうち4ワンで 膝の取り合いバトルが起こると思われます。顔(なに〜)
甘えん坊の4ヤギ 私の体はもつのでしょうか・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 

ニックネーム あんずママ at 10:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

お知らせ♪

やはり・・bbsがないと不便かなぁ〜と思って
昨日 新しいHPを作りました〜るんるん
よかったら 遊びに来て下さいね黒ハート

http://www2.plala.or.jp/piglet/


ニックネーム あんずママ at 16:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

Collonの去勢手術

日曜日にカノンが巣立ち 
我が家はダックス1匹 プードル4匹の大家族になりました〜
みなさん これからもよろしくお願いしますねexclamation

ご存知の通り コロン以外はみーんな女の子なので
コロンは、去勢手術を受ける事にしました。

手術はお昼からだったのですが
家にいてもエサもお水もあげげられない為
11時ごろから病院に連れて行き手術が終わり落ち着いたら
電話がいただけると言う事でした。

かかってきたのは、5時半ごろで
遅いからちょっと心配だったけど 目が覚めだしたばかり
という事なのでご飯の支度を済ませて7時頃お迎えに行ってきました。
病院では、ガタガタ震えて顔(なに〜)いたコロンですが
家に帰ると元気元気 ホントに手術してきたの?って聞きたくなるくらい(笑)
無事終わってよかったね これで少しは大人しくなるかしらん???

collon1.jpg

変な腹巻のような服を着せられて帰ってきました〜上

変な服を着せてもらっているおかげで 傷口を舐めることもなく安心です。

そして ちびーずは、元気です手(チョキ)

バンビ下

m54.jpg

クレオ下

y54.jpg


ニックネーム あんずママ at 23:50| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

フランママいらっしゃ〜い

カノンのお迎えに昨日の朝飛行機に乗ってフランママが大阪に来てくれました〜るんるん
お昼過ぎに梅田で待ち合わせ フランママとは初対面なので
すぐにわかるか目心配だったけど・・
思ってた通りの素敵な方だったので すぐにわかりましたよ〜手(チョキ)
フランママは、私の事を若い若いってブログに書いてますが
断然フランママの方が美人でスタイルもいいし若いです。
みんなフランママの言葉に騙されちゃあーいけないよ顔(イヒヒ)

その後 ホテルのチェックインまで時間があったので
喫茶店を飲みながら少しおしゃべりして
ヒルトンホテルビルへと向かいました。
フランママのお部屋は、ホテルの最上階ぴかぴか(新しい)
な、なんと私もそのお部屋に一緒に泊めていただける事にぃ〜〜
さすが34階 夜はバッチリでございます。

my11.jpg

実は、これしか画像カメラがありましぇんあせあせ(飛び散る汗)

楽しすぎて写真撮る事を忘れてました。

ホテルの近くでお昼を食べて・・と思ってもなかなか良い店がなく
目に入ってきたのはマルビルの『蛸之徹』
このお店 自分でたこ焼きを作る為
フランママは、ものすごくびっくりしながらカメラ撮りまくってました〜(笑)
今度はお好み焼きやさんに行こうねGood

薄いチューハイビールを飲んでいい気分になった後
Fa*Fa右BABY CAKE右F&Rへダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
小雨雨も降り出して最悪ぅ〜〜
雨は、日曜からだと思ってたから傘も持って来なかったのにぃちっ(怒った顔)

その後 ブランパお勧めの美味しい焼き鳥やさんで
ブランパ&Luiママ&Luiちゃん ミルパパ&アニーママと合流
して あっという間に時間は過ぎていきました。
おしゃれなバーでバーを飲んだ後
Luiママご家族とアニーママご夫婦とHelloして
ホテルに帰った後もまだ飲みに行く呑み助の私たち顔(イヒヒ)

存分に歩いて飲んで疲れたはずなのに
寝てる姿をブログで公開されちゃーまずいって事で?!
結局2人して4時頃まで頑張って起きてたんですよ(笑)

そして次の日
Luiママご一家と犬(笑) アニーママとアニーちゃんと
おしゃれなドッグカフェに連れて行ってもらい
ランチを食べながらたくさんお話をして
ホントにあっという間に帰る時間になってしまいました。もうやだ〜(悲しい顔)

最後の最後に やっとフランママは、カノンとご対面を果たし
無事フランママとカノンは、家に帰って行きました。

たくさんお世話になったうえに じゃこ天と犬(笑)のオヤツまでいただき ありがとうございました。
ぜひまた フランちゃん、ロビンちゃん、カノンを連れて遊びに来て下さいねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)







ニックネーム あんずママ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

似てる?

あんずbabyも あと2日で2ヶ月です。
babyのお洋服が欲しくてたまらな〜い私顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
だけどすぐに大きくなって着れなくなってしまうので
今は、我慢我慢・・・
と心に言い聞かせるのですが もうすでに5着ほど。。(笑)

その為には、そろそろお洋服を着る練習をしなくちゃね〜
まずは噛んでもいいブティックから・・

anzu51.jpg
  上どう 似合う?

ってこれ実はあんずの写真です。

本物のbabyは、こちら下

a51.jpg
  上画像が暗いですがカノンです。

ap51.jpg
  上アップでもう1枚 カノン

y51.jpg
  上ゆずにはまだ大きすぎるようですあせあせ(飛び散る汗)

どうでしょう この母娘似てますか?
私は、だんぜんbabyたちの方が可愛い気がするんですけど・・うふふ


ニックネーム あんずママ at 10:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

巣立ち

app50.jpg

あんずの長女Canon(カノン)は、Franc'mamaのお家家に行く事になりました。
巣立ち飛行機は、再来週あたりになりそうです。
これからも暖かく見守ってあげて下さいね!
よろしくお願いします。四葉


ニックネーム あんずママ at 11:57| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

カメラ教室

「LaBelle」さん主宰のカメラ教室に参加して来ました。
お友達のnaoさんが開かれてるお稽古サロンなんですけど
お料理・お花・パソコン・各種お稽古教室などたくさんの教室が
あるんですよ〜目
その中でも一番行ってみたかったカメラ教室カメラ
クーパーママに誘ってもらい やっと参加する事ができました。

コンデジさえ使いこなせない私に一眼レフが使いこなせるように
なるんだろうか???
ま 一回参加したくらいじゃムリだと思うけど・・
これからもぼちぼち参加させてもらって上手く使いこなせるように
なればいいなぁ〜揺れるハート
naoさん これからもよろしくお願いしまーす。

それでは 今日撮影した写真の一部を・・。

m2.jpg

m3.jpg
グリーンのフィルターをつけて撮影したもの

m5.jpg
  上ベックくん

m6.jpg
  上あずきちゃん

m9.jpg
  上きなこちゃん

m8.jpg
  上ミルキーくん

m4.jpg
  上可愛いプードルのモデルさんたち

m1.jpg

素敵な写真がたくさん撮れました。
次回は我が子たちをねヤギ



ニックネーム あんずママ at 23:00| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする