2006年12月27日

おまけ

先日 今年のブログの更新は終わり・・なんて書いてしまいましたが
ちびーずの初シャンプーで 素顔?の写真が撮れたので
1つだけ更新する事にしました〜

初シャンプーにしては、少し遅いなとお思いでしょうが
クレオたんが超超怖がりさんなので
今日まで伸ばし伸ばしにしてきました。
おトイレもシーツでちゃんとしてくれてたし
毎日濡れタオルで拭いてたから 匂いも気にならなかったしねー

まずは、バンビたんから・・
いつもマイペースで何事にも動じないバンビたんですが
さすがに今日はブルブル・・
お湯に入るとへっぴり腰で最後まで足は開いたまんまで
固まってました(笑)
そして その様子をじっと見ていたクレオたん
洗われてるバンビの姿を見てるだけで
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル・・
娘の腕にしっかりしがみついておりました顔(なに〜)

b21.jpg

b22.jpg


久しぶりに見たバンビの素顔は、ずいぶんお姉ちゃんの顔に
なった気がします。目
お目目が顔からはみ出るほど大きくて 体は細くて足が長い
『バンビ』という名前はぴったりだわと
我ながら感心してみたり・・(o ̄ー ̄o) ムフフ

そしてお次は問題のクレオたん
バンビたんのシャンプー&ドライの間中ずーっとブルブル震え
ながら『キュンキュン』鳴いてましたがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
シャンプーの間 暴れることもなくじっとしててくれたので
楽ちん楽ちんるんるん

c21.jpg

c22.jpg

クレオたんも意外にお目目が大きくて 丸っこ〜い体
まさに金魚のクレオたんでした手(チョキ)
私って名前つける天才かも〜ひらめき

無事初シャンプーも終わり いつもの倍くらいに膨らんだ
毛玉ちゃん達は気持ちが良くなったようで眠い(睡眠)です。

続きを読む

ニックネーム あんずママ at 22:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

来年もよろしく☆

今年もあと1週間となりました。
みなさん風邪などひかれてないでしょうか?
私は風邪をこじらせて ビールも美味しく飲めません
って・・飲んでるんや〜ん

だって・・

0 227.jpg

買っちゃったんだもーん黒ハート

かにみそたっぷりで美味しかったけど ビール飲んだせいで
喉がすごく腫れて夜寝れなかったよもうやだ〜(悲しい顔)

今年は、つぶ、カノン、バンビ、クレオが生まれ
とても幸せな1年でした。
来年も良い年になりますように

m64.jpg
上バンビ

y64.jpg
上クレオ

ym64.jpg
上クレオ バンビ

今年のブログの更新は、これが最後になりますが
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいね。



ニックネーム あんずママ at 00:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

双子の不思議

久しぶりに風邪を引いてしまいブログの更新が出来ませんでしたが
ワンコたちは、毎日元気に暴れ回ってます。ふらふら

ちびーずの毛もかなり伸びてしまって可愛いお目目が見えません
が・・・
パピーのちょんまげが好きなもので
うっとおしいけど頑張って伸ばそうかと。。
まだ ゴムやピンで留めるには短くてお見苦しい画像で
すみませんあせあせ(飛び散る汗)

y63.jpg
上クレオ

yuz63.jpg
上クレオ

mom63.jpg
上バンビ

m63.jpg
上バンビ

yu63.jpg
上クレオ

このお二人さんにはおもしろい癖?決まり事?があるんです。 
それは、必ずと言ってもいいくらい横に並ぶ時の
自分の立つ(または座る)位置が決まってるんですよ
よく双子ちゃんがそんな事を言ってるのを耳にした事が
ありますが・・
ワンコもそうなのかなぁ〜?
ま、正確に言えば 3つ子のうちの双子?ですね(笑)
必ず左にいるのがバンビ 右がクレオなんです。

my58.jpg
上後ろを向いてますが 左がバンビで右がクレオです。 

いつも私は、エサや躾の時 右手と左手で同時に行いますが
いくら反対の場所にいても必ず左バンビ 右クレオに戻ります。
『ここにカノンがいたらどうなのかなー』なーんて
娘と言いながらね顔(笑)
今度ムービーが撮れたらUPしますねGood












ニックネーム あんずママ at 21:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

新しい服

昨日、注文していたお洋服ぴかぴか(新しい)が届きました。

0 223.jpg

18.jpg

20.jpg

0 201.jpg

19.jpg

ちびーずには、まだ大きいから
試着はまた次回にHello

0 220.jpg

0 222.jpg






ニックネーム あんずママ at 13:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

お誕生日

今日は私の○○回目の誕生日バースデー
0時きっかりにフランママから可愛いおめでとうメールが
届きました〜
そして朝にはゴージャスぴかぴか(新しい)なお花と香水まで顔(笑)ハートたち(複数ハート)

0 188.jpg

0 198.jpg

この香水 この前お逢いした時に『ずっと探してた香水だわ〜』って
言ってたのを覚えててくれたようです。揺れるハート

なんとこのお花かわいいには、こんなメッセージがついてました目

0 197.jpg

家族からお花枯らしの名人と呼ばれてる私に
もったいなすぎるわ〜〜〜顔(え〜ん)

この前もすごくお世話になったのに
高価なプレゼントまでいただいて ありがとうございました。

じゅんぴーからもおめでとうmail toいただきましたよ〜

とっても嬉しい誕生日になりました どうもありがとうexclamation

そして 今日の悪ガキちびーずは・・

m61.jpg
上おすましバンビたん

y61.jpg
上悪悪クレオたん

yu61.jpg


ニックネーム あんずママ at 15:14| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

ぐーたらenjoy?

『7日にぐーたら会があるよ〜』と
sachikoさんからmail toをもらって行ってきました〜
半年ぶりexclamation&questionいえいえ2月に行ったきりなので9ヶ月ぶりだぁるんるん
その9ヶ月の間に つぶちんと3姉妹が生まれたんだよね・・。

今回のお供は、子育てお疲れさまのつもりで
お外の大好きなあんずと決めてたんだけど
2日前のトリミングでびっくりするほど


ぶさいく になったもんだから・・



却下Hello


ちびーずは、まだワクチンが終わってないから無理だし
ちよっと┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。けど
寒さとお外が嫌いなコロりんしかないねー

いつものようにFa*Faで待ち合わせ
いつもより遅く出たつもりなのに また一番乗りだったよあせあせ(飛び散る汗)

そして みんなが揃ったところで『mothers』に移動車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

5.jpg

無事レストランを済ませて 楽しいおしゃべりと写真撮影カメラ

雨だったのでボロカメラのボケボケ画像をお許し下さい。もうやだ〜(悲しい顔)

6.jpg
上みゆちゃんちのつきちゃん

7.jpg
上我らがリーダharu2さんちのこゆゆん

8.jpg
上sachikoさんちの王子くん

9.jpg
上ともみんちのショッちゃん

img20061210_1_p.jpg
上haru2さんのブログから拝借してきた画像

10.jpg
上コロりんとショッちゃんの2ショット

その後 enjoy cafeに移動して
hiroさん(モカちゃん)、picoママさん(pikoちゃん)、ケコさん(nonnonちゃん)、メグさん(レッカちゃん&プッカちゃん)と合流
ココのカフェの2階はロフトになってて
そこが座敷になってるから ちよっとした宴会気分ビール

12.jpg
上この中に私はいませんよ〜顔(イヒヒ)

13.jpg
上hiroさんちのモカちゃん

14.jpg
上メグさんちのプッカちゃん

可愛い子ちゃんヤギがいっぱいで すっかり落ち着きをなくして
しまったコロりんでした顔(え〜ん)

おしゃべりも盛り上がったところでハプニング発生exclamation×2
王子くんの頭にmixジュースが降ってきて びっくり〜
突然の災難に大喜びの王子さまぴかぴか(新しい)

ふとテーブルを見るとこゆゆんお上品に
誰かのジュース飲んでるしー(笑)

15.jpg
上思わぬラッキーな出来事で満足げに眠い(睡眠)の王子さま

16.jpg
上可愛い子ちゃん達にフラれ不貞寝するコロりん

その後 『dog peace』でお買い物した後
haru2さん、sachikoさん、ケコさん、メグさんは『paw cafe』へ
後の人は、Helloして家に帰りました。

17.jpg
上ちびーずにおみやげプレゼント

今日も王子くんにたくさん笑わせてもらいました。

ヤッホー(ノ^∇^)ノ


↑ともみん これでいいんだよね?!(* ̄m ̄)プッ


ニックネーム あんずママ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

イメチェン?!

昨日 2匹揃ってトリミングに行ってきました。はさみ

ca1.jpg
上あんずのカットは変だけど コロりん結構似合ってるやーんるんるん

あれれexclamation&questionと思った方いるでしょうか?
そう Collonがソフトモヒカンになりました〜顔(イヒヒ)

いままで『男』にもかかわらず・・
小顔で童顔という事もあって 
女装ばかりさせられてきたCollonさん

女の子も多くなったことやし
来年のテーマは


『男』で行ってみようかと手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



けど・・オカマになったとたん 『男』にって・・どうよむかっ(怒り)パンチ

ca2.jpg

( ▽|||)\( ̄ ̄*)まあまあ〜♪そんな硬い事言わんと・・
勝手なママを許してね〜〜〜Hello顔(ペロッ)

m60.jpg
上バンビたんカメ 『あたち おばちゃんやと思てたわぁ〜?

y60.jpg
上うさ耳クレオたんウサギ 『んな訳ないやんexclamation×2



ニックネーム あんずママ at 11:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

立ち耳クレオ

昨日 パパさんが買ってきた牡蠣の山exclamation×2

0 003.jpg
全部生きてるんだよ〜上

なんとこれ全部で64個顔(なに〜)
こんなにたくさん買ってきて 全部食べられるのぉ〜exclamation&question
と思ったけど・・
醤油とお酒をかけて 焼き焼きして

0 001.jpg

なんだかんだと言いながら すんなり食べちゃいました。顔(ペロッ)

そして 今日も元気なちびーずは・・

yu58.jpg
立ち耳クレオたん上

離れた場所から『クレオ』って呼ぶとナゼか耳が立つんですよ
私が何処かに行くと 帰ってくるまでこの状態で待ってます。下

y58.jpg

で・・バンビたんはexclamation&question

m58.jpg

ひたすら『トサカ』をガジガジ・・

ym58.jpg

帰って来てもまだ齧ってるよぉ顔(え〜ん)
バンビは私より『トサカ』の方がいいみたいねたらーっ(汗)

昨日届いた秋冬用の抱っこ紐に入れてカメラ

yum.jpg

yum58.jpg

その辺に末っ子しかいなかったので
モデルを頼んだんだけど ちびーずも子供が持つ抱っこ紐には
おとなしく入ってくれなーいもうやだ〜(悲しい顔)
ちびでもそれくらいは、わかるのね。。

それからそれから この前雑誌でみつけミニ携帯電話ぴかぴか(新しい)
デコレーションしてみたよ〜

0 159.jpg

ヤギのお洋服のポッケに入れたり アクセサリーにすると
可愛いよねっるんるん

ニックネーム あんずママ at 12:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする