2007年02月20日

今日もポカポカ

2月だというのに暖かい日が多くて このまま一気に桜かなぁ〜
なんて思っていたら 最近になってインフルエンザが流行中がく〜(落胆した顔)
今年は、乗り切れると思ってたのになぁ・・。

話は変わって・・
昨日 あんずとCollonはトリミングに行ってきました。

co2.jpg

an1.jpg

出産後 毛色や毛質がすっかりかわってしまっていた
あんずですがやっと元通りになりましたよ〜 
これからお洋服も着れるね手(チョキ)
でも最近運動不足なせいか 少々太り気味なので
ブティックを着せてもパンパンだろうなぁ・・たらーっ(汗)

co3.jpg

Collonのお山もちょっぴり高くなりましたよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

co4.jpg

co5.jpg

たまには でかーずexclamation&questionチームだけもいいよね顔(ペロッ)


ニックネーム あんずママ at 10:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

違いのわからん女

今日でちびーずは、5ヶ月になりました。
詳しくは、++Apricot*Candy++のほうでどーぞ顔(笑)Hello

またまた懲りずに新しいお洋服ブティックが到着ぅ〜
さっそく試着 Let'GoGood

パリエロ『EYELET FRILL ONE-PIECE 』
12.jpg

b54.jpg

b55.jpg

c56.jpg

c57.jpg

c58.jpg

パリエロ『GROVER of AMERICAN COMICS COVERALL』
54.jpg

こちらは、バンビたんのみ

b56.jpg

b57.jpg

b58.jpg



続きを読む
ニックネーム あんずママ at 12:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

お家ファッションショー

この季節にしては、とても暖かく今日は3月中旬並みの
気温だそうで・・
だけど家の都合もあってなかなかお散歩でも行こうか〜
という気にもなれず 今日も家でダラダラ〜

この前買ったブティックの試着でもしてみるとするか。。
先日買ったお洋服 まだバンビにも大きいくらいなので
クレオが着るとブカブカですが・・たらーっ(汗)
ま、雰囲気だけでもわかればいいよね(笑)

ではでは この前バンビが試着した『BALLOON ONE-PIECE』から

晴れが眩しいせいか それとも眠いのか・・
お目目がショボショボのクレオたん 
目がほとんど開いてないよ〜あせあせ(飛び散る汗)

c17.jpg

c18.jpg

c19.jpg

c20.jpg
上もう限界でちゅ・・眠い(睡眠)

お次は、F&Rの『First Classic Tee』
このブティックは、だんぜん着た方が可愛い黒ハート

b14.jpg

b15.jpg

b16.jpg

b18.jpg

クレオたんにも一応『First Classic Tee』を猫(足)
クレオにはもう1つ小さいサイズを勧められたんだけど
2枚づつはねぇ・・。
着せてみて思ったんだけど やはりかなり大きいみたいもうやだ〜(悲しい顔)
でもどちらかというとF&Rのお洋服は、バンビが似合うかな〜

c23.jpg

c54.jpg

もう1枚は『Girls Dress Tee』

b50.jpg

b51.jpg

b52.jpg

b53.jpg

このブティックは、クレオには丈が長すぎなのでこの写真のみ顔(イヒヒ)

c55.jpg


ニックネーム あんずママ at 15:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

自粛はどーした?

今日は、お取り置き中の『BALLON ONE-PIECE』を回収する為
ちびーずを連れてFa*Faに行ってきました。
お買い物自粛中だったはずなのに あまりの可愛さに負けて
買ってしまった。。。顔(え〜ん)
ま、なんとかお揃で2枚買うことだけは思いとどまったんで
ヨシとしよう。。。あせあせ(飛び散る汗)

2.jpg

実物はやっぱり可愛いハートたち(複数ハート)
せっかくなのでお店で試着させてもらっちゃお〜〜〜っと。

b11.jpg

b12.jpg

b13.jpg

素敵なベッドと照明のせい?めちゃめちゃ可愛いぃ〜〜顔(メロメロ)
親バカをお許し下さいませあせあせ(飛び散る汗)

いつものきちゃない我が家で撮った写真とは、大違いだわ
よーし今度はお金をためて可愛いベッドを買うぞ〜〜パンチパンチパンチ
ってちっとも懲りてない私。ダメだこりゃふらふら

せっかくなのでクレオたんも一緒に〜

bc1.jpg

bc2.jpg

bc3.jpg

その後 ちょいと気になるお洋服があったのでF&Rへダッシュ(走り出すさま)
セールは、我慢して行かなかったのに
春物の新作をちょっとだけみるつもりが・・
着せてみると思ってた以上に可愛くてどんっ(衝撃)
またまた2枚も買ってしまいました。顔(なに〜)

3.jpg

着用画像は、次回の日記で・・・Hello

ニックネーム あんずママ at 17:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする