2007年04月15日

7ヶ月

昨日 バンビとクレオは、7ヶ月になりました。
ほぼ体格も決まってきたようで・・
お洋服のサイズも決定かなexclamation&question
あとは、もう少しお肉がついてくれると既製のお洋服もピッタリね

さっそく今日届いたお洋服を試着してもらいましょー手(パー)

c100.jpg
上PG DENIM OVER ALL

c101.jpg

c102.jpg

c103.jpg

このオーバーオールは、クレオたん用
バンビにはちょっと小さいんだけどなんとか着れたのでカメラ

b100.jpg

バンビには、もう少しお肉がついてから買ってあげるね。


そして 昨日フランママさんにいただいたリード&カラーぴかぴか(新しい)


100.jpg

2頭引きリードなんですよ
赤のチェックが可愛いでしょ黒ハート
可愛い2頭引きリードを探していたのですごく嬉しいハートたち(複数ハート)
どうもありがとう

あんずとCollonのお洋服も作ってもらいましたよ

0 007.jpg
上あんず用

0 014.jpg
上Collon用

いつも可愛いお洋服をありがとうございます。
試着は次回ということで・・。


ニックネーム あんずママ at 13:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

☆祝☆ 姉妹の再会♪おまけ編

ずっと楽しみにしていた3姉妹の再会もあっという間に
終わってしまい家に帰ると
あんずとコロンが嬉しそうにお出迎えしてくれました〜るんるん
一番喜んでいたのはあんずかなぁexclamation&question
『あたしの可愛い娘達を連れて何処に行ってたのよぉむかっ(怒り)
といわんばかりに一目散に娘の元へ・・ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
お帰りの儀式が済み 疲れていたのでゲージの中に
ちびーずを入れるとゲージに寄り添うように寝ていたあんずです。
あんずのもうひとりの娘カノンたんの匂いもしたかなexclamation&question

旅行中は、何処に行っても3姉妹を見て『可愛いぃ〜ハートたち(複数ハート)
と言っていただけたので ちょっとアイドルになった気分揺れるハート
でしたよぉ〜るんるん
ヤギを連れて歩いていると必ず1度は『可愛いとかぬいぐるみ
みたい』と言ってもらえますが・・・
こんなにたくさんの人に言ってもらえたのは初めて顔(メロメロ)
これからは、アイドル3姉妹と呼ばせてもらいましょう(≧m≦)ぷっ!
注)親バカをお許しくださいませ。。

改めて3姉妹を見比べてみたところ
体は、大・中・小とそれぞれですが・・
お顔はホントそっくりで可愛いぃ〜顔(メロメロ)
我が家自慢の娘?孫?ヤギ達です。手(チョキ)

そそ、以前から気になっていたカノンはあんずより
大きいのかexclamation&questionという疑問ですが・・
カノンだけ見ているとあんずと同じくらいに見えるのです。
一番わかりやすいのは、写真を撮ってみる事かな?と思い
家の中であんずとちびーずの比べっこしてみましたよ

acb80.jpg

ca84.jpg

カノンたんは、あんずより大きかったのね。。(T▽T)あはっ

最後にフランママさんにいただいたおみやげと
ちょっと早いけどあんずのお誕生日バースデープレゼントのご紹介

先に食べてしまったので画像はありませんが・・がく〜(落胆した顔)
鯛めし、たこ飯、じゃこ天をいただきました。

下バースデープレゼントの可愛いクリップ
82.jpg

美味しいおみやげと可愛いクリップを
たくさんいただいてありがとうございました。




ニックネーム あんずママ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

☆祝☆ 姉妹の再会♪D

1時間遅れでホテルを出た為 残り時間も少なくなり
次の行き先をゆっくり考える間もなく電車に乗り
大阪のヤギ決定のカフェでお昼を食べる事にしました。

80.jpg
Phot by franc'mama

今日の撮影開始です。カメラ

・・とその前に今日のお洋服の紹介をどーじょ手(パー)

下F&R『First Classic Tee』
81.jpg

カノンたんは、すでに着用中だったのでバンビとクレオのブティックだけカメラ

ca82.jpg

cbc90.jpg

cbc91.jpg

cbc92.jpg

cbc93.jpg

cbc94.jpg

cbc95.jpg

あっという間に時間が過ぎて
そろそろ空港に向かわなければならない時間になりました。もうやだ〜(悲しい顔)
名残惜しむ間もなくお店の前でフランママとカノンたんにお別れHello
とっても楽しい2日間でした。
結局姉妹達の微妙な距離は、縮まらないままでしたが
喧嘩することもなくみんなお利口だったね。
もう1日一緒にいたら一緒に遊べるようになったかな?

私のくだらないおしゃべりに遅くまで付き合ってくれたフランママ
いつも疲れさせてしまってごめんなさいね。
これに懲りずにまた遊びに来て下さいね 
2日間の楽しい時間をどうもありがとうございました。


おまけ編につづく




ニックネーム あんずママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆祝☆ 姉妹の再会♪C

撮った写真にちっとも満足出来てない私たちは
ホテルに帰っても撮影会カメラ
ま、今回の目的は、3姉妹揃って写真を撮る事だからねぇ・・

cbc87.jpg
Phot by franc'mama

cbc88.jpg

cbc89.jpg

それにしてもこの部屋暗すぎませんexclamation&question
部屋中の灯すべてつけてみたんですがねぇ・・ひらめき

ca80.jpg

ca81.jpg

bc81.jpg

下カノンとクレオを比べっこ目

cc80.jpg

クレオ固まり中顔(イヒヒ)

cc81.jpg

cc82.jpg

クレオを変わった場所に置くと固まってしまうので
カメラが撮りやすいんだけど・・
カノンは、クレオが気になるようで・・(* ̄m ̄)プッ

ヤギも疲れてきたようなので 撮影はお開きに。。
いよいよお待ちかねの宴会開始といきましょ〜ビール
デパートで買った魚介類のマリネ、ロースとビーフ、ハム、
海老マヨ、生ハムマリネ、春雨、焼きそば、から揚げ
ホワイトアスパラ、スパアリブ、エビチリ、おにぎり・・
色んな物を少しずつつまみながら飲むビールのは
最高でしたよわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
呑み助の私たちは、途中でチューハイの買い足しに
ローソンへダッシュ(走り出すさま)

下クレオは、カノンたんのスリングの中に
入れてもらいました。 なかなかいい感じでしょ?

cc83.jpg

cc84.jpg

c81.jpg

ク『ママちゃん いつまでおしゃべりするでしゅか?』

ママ達のおしゃべりはこのあと4時まで続きました_( ̄▽ ̄)ノ彡☆


Dにつづく



ニックネーム あんずママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

☆祝☆ 姉妹の再会♪@

カノンが我が家から巣立って行ったのは昨年の11月19日の事。。
ちびーずもすっかり大きくなり 
フランママと『早く親子&姉妹の再会がしたいよね〜るんるん
なんて話していたところ『春休み桜あたりが気候も良くていいよね』
ということで どんどん話が進みフランママがカノンを連れて
大阪に遊びに来てくれる事になりましたよ顔(笑)手(チョキ)

今夜一緒に泊まるお宿は、神戸の『北の坂ホテル』
ここならヤギも自由に動き回れるし 3匹でも決定
まずは、空港飛行機までフランママ達をお迎えに車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
カノンが飛行機の中でお利口にしていられるのかを
すごーく心配していたフランママですが・・
ゲージに毛布を敷いてあげるとすんなり入ってくれて
とってもお利口だったそうですよ手(チョキ)

そしていよいよ3姉妹のご対面は、空港のロビーで。。
4ヶ月と12日ぶりのご対面でした〜Clap

さてさて カノン、バンビ、クレオの3姉妹は
姉、妹の事を覚えているのかexclamation&question
という疑問ですが・・・







結果





まったく憶えていませんでした。もうやだ〜(悲しい顔)







ま、でもそのうち一緒に遊ぶかも?という期待を胸に
神戸に向かう私達ご一行様。。車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
途中何度もナビと喧嘩をしながら なんとかホテルに到着あせあせ(飛び散る汗)
まずは、疲れたヤギたちに腹ごしらえ&トイレを済ませ
私たちもかなりお腹がすいていたので このホテルの1階にある
『CANDY'S KITCHEN』でレストランをする事になりました。
ホントは、お友達のゆきちゃんに教えてもらったカフェ喫茶店
行くつもりだったんだけど ホテルの場所がわかりにくくて
かなり迷った為到着が遅れてお腹がぺこぺこだったのよね。。
親切にたくさん調べて教えてくれたのにごめんねぇ・・。


Aにつづく




ニックネーム あんずママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆祝☆ 姉妹の再会♪B

遅い昼食だったので夕食は食べない事にして
私たちの一番のお楽しみexclamation&question夜の宴会ビールの為に
大丸までお買い物に出かけることになりました。

食料品売り場に行く前に 少し時間もあるので
ちょいとF&R神戸店に寄り道。。

20070403024518.jpg
Phot by franc'mama

フランママは、可愛いパーカーをお買い上げ〜るんるん
お店の前でもう一度姉妹の3ショットカメラのリベンジを・・
バンビとクレオは、初めてリード
な、なんと・・お互いが反対方向でイヤイヤしてるしーがく〜(落胆した顔)
それでもなんとか気を引きながらカメラを撮る撮るあせあせ(飛び散る汗)

cbc85.jpg

c80.jpg

cbc86.jpg

b80.jpg

bc80.jpg

何回撮ってもボケボケ画像ばかり・・C= (-。- ) フゥー
クレオは、固まったままブルブル震えてるし
リードが足に絡まると危険なので 満足な写真は撮れてないけど
この辺で終了。。

雨もパラパラ降りだしたので ちゃっちゃと買い物を
済ませホテルに戻る事にしました。

Cにつづく




ニックネーム あんずママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆祝☆ 姉妹の再会♪A

出かける準備も完了手(チョキ) 
いざ『CANDY'S KITCHEN』にGOダッシュ(走り出すさま)

・・・とその前に

3姉妹といえば やっぱお揃いのお洋服じゃなきゃねぇ顔(イヒヒ)
この日のために頑張って揃えた とっても可愛いワンピースぴかぴか(新しい)

下PINK GOLD『ONE-PIECE with SHIRT』
100.jpg

それではお待ちかねの3姉妹の写真をどーじょ手(パー)

cbc80.jpg

cbc81.jpg

cbc82.jpg

可愛いブティックがちっとも写ってないぢゃんかむかっ(怒り)って・・?
これが限界カメラなんですぅもうやだ〜(悲しい顔)

c73.jpg

クレオの横顔でお許しを・・。

ママ達は、カレーとビールで乾杯しましたよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

101.jpg

102.jpg

カノンちゃんは、初ドッグカフェだそうで
ワンコメニューから『チキンソテー』をご注文レストラン

103.jpg

始めは知らない場所に連れて来られて緊張してるのか
チキンソテーに手をつけようとしないカノンさん。。

その・・ちっとも手をつけられずに置いてあるチキンソテー様が
気になってしょうがない看板犬のキャンディちゃん 笑

104.jpg

そろそろ食べなきゃヤバイあせあせ(飛び散る汗)んじゃなーいexclamation&questionと思ったのか
落ち着いてきたところで食べ始めたカノンたん

cbc83.jpg

みごとに完食Clap

cbc84.jpg

その間 クレオたんはというと・・・眠い(睡眠)

c74.jpg



Bにつづく



ニックネーム あんずママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする