2007年05月29日

待ち遠しい・・

今日フランママさんから 素敵なプレゼントが届きました。ぴかぴか(新しい)
先日 フランちゃん、ロビンちゃん、カノンちゃんが着ていた
可愛い浴衣とお揃いです。

1001.jpg

b113.jpg

b114.jpg

b115.jpg
上帯変えたバージョン

c114.jpg

c115.jpg

c116.jpg

すごくすごく可愛いでしょexclamation&question
フランママさん ありがとうございます。
お祭りが待ち遠しいなぁ〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)

そして・・今日届いたおやつの山

1002.jpg

ワンコが大好きなヒズメやブタ鼻は、臭いのが難点。。
でもココのヒズメやブタ鼻はスモークしてあるんで
臭くないんですよ〜手(チョキ)
プードル柄のおやつボトルと人間も使える虫除けスプレーも一緒にね

ニックネーム あんずママ at 16:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

親子でお揃い♪

予約していたパリエロ『MILKY Tシャツ』を取りに
fa*faさんに行って来ました。

c111.jpg

c112.jpg

c113.jpg

0 159.jpg

さっそく家に帰って3匹お揃いの写真を撮ってはみましたが・・

cba1.jpg

上手く撮れるはずもなく・・顔(汗)

bac1.jpg

30枚ほど撮ってはみたけれど・・顔(なに〜)

bac2.jpg


ロクな写真なんか ありゃしねぇ。。顔(泣)



ニックネーム あんずママ at 18:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

母の日

昨日は、母の日でしたね。

私の母は、花より団子派なもんで・・

ちなみに私は花より派です(笑)

『*** 伊藤久右衛門 ***』宇治抹茶あんみつを送りました。

私も子供達にこんなプレゼントを貰いましたよ

200705131622000.jpg
約1名『バイト代が入るまで待ってて』と言ってる子もいますがね顔(イヒヒ)

今 ダイエット中なんですけど・・。

下そして我が家のもうひとりの母。。

anzu2.jpg

anzu3.jpg

anzu4.jpg

リクエストにお答えして 久々の登場です。ぴかぴか(新しい)

避妊手術してから体がまんまるになって

毛の量が異常に増えました。なんでexclamation&question
ニックネーム あんずママ at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

近場にOPEN♪

うちの近所にはDOG CAFEというオサレなものはござーません。。

が・・・

1つ駅向こうに出来たのですぴかぴか(新しい)

喫茶店ドッグラン付きDOG CAFE喫茶店 が・・

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!



ということで

さっそくクーパーママ、じゅんぴーと一緒に行ってまいりました手(チョキ)

もちろんそれぞれのヤギも一緒です。

cooper1.jpg
上クーパーママんちのクーパーちゃん

cooper2.jpg
クーパーちゃんは、たっちもお上手Clap

karl1.jpg
上じゅんぴーんちのカールくん

coperkarl3.jpg
カールくんとクーパーちゃんは、デート中揺れるハート

そして我が家の姫たち(笑)下
b109.jpg

c107.jpg

b110.jpg

c108.jpg
上寝ぼけ眼のクレオしゃん眠い(睡眠)

image1.jpg
上本日のランチレストランは、『白身魚のグラタン』

+200円でスープとパン食べ放題が付いてくるのですが
私は、只今ダイエット中の為 今日はグラタンのみ
クーパーママとじゅんぴーのお皿には美味しそうな焼き立てパンが
次から次へと運ばれてきてましたよ〜
グラタンのお味もなかなか(o^-')b グッ!でございました。。

レストランも食べ終わった所で いざドッグランへダッシュ(走り出すさま)

・・・と思ったらバンビは、よその犬が怖くて
スリングから下りようとしないし
クレオは、芝生の感触がお気に召さなかったようで
片足上げたまま固まってる始末。。たらーっ(汗)
仕方がないのでテーブル周りでウロウロしてみましたよ

b111.jpg

c109.jpg

cb105.jpg

b112.jpg

c110.jpg

cooperkarl1.jpg
上ドッグランで遊ぶクーパーちゃんとカールくん 

karl2.jpg

ママ達のおしゃべりは、夕方まで続き
ドッグカフェの前にあるショップを見て今日はHello
行きも帰りも車(RV)で送ってくれたカールパパさん
ありがとうございました。








ニックネーム あんずママ at 23:58| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

Wトリミング

バンビとクレオ Wでトリミングはさみに行ってきました〜
もちろんお店は、『PICONE』さん美容院
今回もとっても可愛く仕上げてもらいましたよ

まずはバンビから手(パー)

b105.jpg

b106.jpg

b107.jpg

お顔の毛をすっきりさせたら
チャームポイントの大きなお目目がよくわかるようになったねGood
それにしてもバンビのお目目はパパそっくりぃ〜
こんなに似てるとは思わなかったよ
いやぁ〜びっくり びっくり顔(笑)

そしてこちらは、『BABY CAKE』のお洋服

0.jpg
上『BABY CAKE リボンTシャツ』

b108.jpg

ティファニーっぽくて可愛いでしょ?
発売当初から気に入ってて なんどもパソコンでポチしようと
してたのですが 少し先にお店に行く用があったので
その時にーと思ってたら売り切れておりました。。もうやだ〜(悲しい顔)
お値段も手頃なんで みんなヤギでお揃にしようと思ってたのにぃ〜

・・のTシャツをピコネさんで発見exclamation×2
バンビには少し大きいけど ママ&バンビ用に買うことにしました。

そうこうしてるうちにクレオのはさみも終わり
またまたカメラ撮影を・・手(パー)

c106.jpg

cb103.jpg

cb104.jpg

あれぇexclamation&questionバンビちゃんクレオちゃん頭の鬣切っちゃったのexclamation&question
って思いました???顔(イヒヒ)

いえいえ鬣は、ちゃーんとココにありますよ〜下

bc100.jpg

トリマーさんのアイデアで 女の子が二つくくりしてるように
くくってくれたんですよ〜可愛いでしょ?
正面から見るとすごく可愛いんだけど
カメラを向けると上を向いてしまう為 上手く撮れませんあせあせ(飛び散る汗)


そして残念な出来事が・・
いつもバンビとクレオを可愛くはさみしてくれていた
トリマーさんが今度の日曜でお辞めになるそうですがく〜(落胆した顔)
すごくお気に入りだったのに残念ですが
これからも頑張って欲しいと思います。



ニックネーム あんずママ at 14:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

++あんず3歳++

またもや 久々の更新です。。汗

先月の19日は、あんず3歳の誕生日バースデーでありました。
が・・ちょうどその頃は、学校の用事で忙しく
何も誕生日らしい事が出来なかったので
今更ですが 誕生日プレゼントを・・。

今朝届いたカバンです。

101.jpg
上『Strawberry Leopard Bag』

以前から2匹入れられて軽いカバンを探していたので
Mサイズにしてみました〜るんるん
あんず、コロンだけを入れるのはもちろんの事
あんず&バンビ、あんず&クレオ、バンビ&クレオもOKGood
あんずさん撮影拒否の為。。 
試しにバンビ&クレオに入ってもらいましょー手(パー)

cb101.jpg

cb102.jpg

リード&カラーとお揃いで すごく可愛いでしょハートたち(複数ハート)

b101.jpg

c105.jpg

こちらもあんず、バンビ、クレオと3匹お揃いです。

そしてそして 先日フランママさんからあんず&バンビ用に
譲っていただいたお洋服Tシャツ

a102.jpg

b102.jpg

b103.jpg

b104.jpg

どれも新品です。ぴかぴか(新しい)
フランママさん ありがとうございました。

最後に先日『Baby Cake』と『F&R』でついつい買い物してしまった
Tシャツ達。。。

0 030.jpg

c104.jpg

来月の明細 怖っあせあせ(飛び散る汗)

続きを読む
ニックネーム あんずママ at 12:22| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする