2007年06月16日

瓜二つ?!

あんずの娘達 カノン、バンビ、クレオは9ヶ月になり
パピーから成犬へと成長中グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
それぞれ個性も出てきましたが
顔や性格はさすが三つ子ちゃんexclamation×2とにかく似てるのです。
三つ子だから似てるのは当たり前なのですが
中でもカノンとバンビは、瓜二つと言ってもいいくらい似てるぅ〜
先日 フランママと『カノンとバンビの目とか毛の立ち具合とか
すごく似てるよねーきっと同じカットにすれば瓜二つじゃない?』
なーんて話していたのを思い出して 
バンビの頭にクリップを付けてみましたよ〜顔(イヒヒ) 

b50.jpg


b251.jpg

20070611013145.jpg

b253.jpg

b254.jpg

なかなか同じアングルの写真がないのが悲しいもうやだ〜(悲しい顔)ですが
さっそく一番上の画像をmail toで送ってみたら
フランママもびっくり〜 旦那様もカノンだと思ったそうです。顔(イヒヒ)

そそ バンビが着ているお洋服は
PARIS EROTICA 『PILE ONE-PIECE』

0 003.jpg

c250.jpg

c251.jpg

c252.jpg

クレオしゃん・・カメラ撮影がお嫌いなようで顔(汗)
小さく抵抗中。。。

そして今朝届いたこの大きなバケツぴかぴか(新しい)

7263.jpg

バンビとクレオがまるごと・・・いえいえあせあせ(飛び散る汗)
フードが袋ごとたくさん入っちゃう優れものなのです。

8761.jpg

多頭飼いの我が家は、只今3種類のエサを使用中なので
バラバラにならなくていい感じ手(チョキ)






続きを読む

ニックネーム あんずママ at 03:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

3日分まとめて

+++5月30日+++
今日届いた新しいお洋服です。ぴかぴか(新しい)
パンダと腰のベルトが可愛いでしょ?
シンプルなデザインなので飾りをボロボロにされる
心配もないしね手(チョキ)
やっぱ可愛くてシンプルな物が一番ねるんるん

0 226.jpg

ではでは毎回恒例のファッションショーを(笑)手(パー)

bc199.jpg

b118.jpg

b116.jpg

b119.jpg

b120.jpg

c117.jpg

c118.jpg

+++5月31日+++


あんずとCollonのフィラリアの薬を貰いに病院ダッシュ(走り出すさま)
いつもなら1匹ずつ連れて行くのですが
先日もバンビとクレオを連れて行ったばかりだし
何度も行くのは面倒なので2匹を連れて歩いて行く事にしました。
しかーし問題が1つ。。
お散歩大好きっ子のあんずとお散歩大嫌いのCollonを
上手く歩かせることが出来るのだろうかexclamation&question
いろいろ考えた結果 先日フランママさんにいただいた
2頭引きリードを使えばCollonがあんずについて歩いてくれる
のでは???
と思いおやつと2頭引きリードを使って出かける事に。。
ま、駄目なら引き返すっちゅう手もあるしねー(* ̄m ̄)プッ

という事で病院
案の定あんずは、勢いよく前へ前へ行こうとするし・・
Collonは、何がなんだかわからないまま
どんどん引っ張られて行くし・・。

a103.jpg

Collonさん まったく見えませんが・・顔(汗)

行きも帰りもずっとこの状態をキープ
2匹が歩いている姿をムービーに撮っていたのですが
歩きながら撮影していた為 画像サイズを間違えて没になって
しまいました。もうやだ〜(悲しい顔)
たしか この光景を何処かで見たような・・(; ̄ー ̄)...ン?

そうそう あんずの子つぶちんとぷりんくんのお散歩
そっくりぃ〜〜〜顔(笑)
やはり 親子の行動は似てるのね。

a104.jpg

co100.jpg

上待合室のおふたりさん

以前あんずが避妊してから体が丸くなったと書きましたが・・
な、な、なんとCollonよりあんずのほうが体が小さいにも
かかわらずあんずの方が重くなってたexclamation×2がく〜(落胆した顔)
先生にも太りすぎと言われてしまいました。
エサホネもあんまり食べてないと思うんですけど・・』
って言ったところ 
『それは、飼い主さんがそう思ってるだけで この子にあった量の
エサはもう少し少なくていいんだと思います。』
って言われてしまいました。
今日からエサを少し減らす事にしますです。。

+++6月1日+++


先日、フランちゃん達がおもちゃで遊んでるムービーを見ていたら
我が家のヤギたちがとても不思議そうな顔でパソコン
覗き込んできたのでフランママさんに『何処に売ってるの?』って
聞いたらバンビとクレオにプレゼントしてくださいました。

DSC01092.JPG

下カノンたんとお揃いのお洋服も一緒にわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

a105.jpg

さっそくバンビとクレオに渡してみたら・・



とってもお気に入りな様子黒ハート


上バンビしゃん


上クレオしゃん

フランママさん ありがとうございました。


ニックネーム あんずママ at 17:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする