2007年07月26日

お引越し

突然ですが・・blog引っ越しました。

http://popapricotcandy.blog96.fc2.com/

ニックネーム あんずママ at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

お祝い♪

毎日雨ばかり。。
洗濯物も乾かないし 何よりジメジメして気持ち悪い顔(え〜ん)
早く梅雨が明けてほしいものですね。

そんなうっとおしい毎日ですが・・
今日は、1つおめでたいニュースがあります。
クレオたん9ヶ月 初ヒートがきました〜
お赤飯は食べられないので 今日は、ブタ耳でお祝いだね顔(イヒヒ)

c262.jpg

c263.jpg

c264.jpg

まだまだレディーには、程遠い感じ・・ではありますが
偉そうな態度は一人前exclamation&questionなクレオたんです。(笑)

そして お姉ちゃんのバンビたんは、まだな様子。。
でもそろそろかな?

b267.jpg

b268.jpg

b269.jpg





ニックネーム あんずママ at 17:48| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

トリミング&ランチB

さてさて今日は、昨日お買い物した物を紹介しますね
まずは、ピコネさんで買ったお洋服とおもちゃから手(パー)

0 084.jpg

上このおもちゃプープー演劇可愛い音が鳴ります



上クレオはかなり気に入った様子


0 086.jpg

『SMILE COVER ALL』は、只今セール中でお安くGet出来ました。

b262.jpg

b263.jpg

b264.jpg

bc252.jpg

そしてF&Rのセールで買ったお洋服下

0 088.jpg

c261.jpg

b257.jpg

b265.jpg

b266.jpg









ニックネーム あんずママ at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

トリミング&ランチA

うっとおしい雨が止んだものの 空気はジメジメ・・
晴れはサンサンと照りつけてくれるし
ハァハァε-(。_。;)ノ┃もう駄目とか言いながら
なんとかFa*Faに到着ダッシュ(走り出すさま)
着いた頃には、大量の汗が流れてましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
お店には、可愛いファーファちゃんとゆずちゃんが
いましたよ下

8660.jpg

我が家のガキんちょ軍団は、店内をウロウロ〜下

b259.jpg

b256.jpg

c257.jpg

c258.jpg

お利口さんなこゆゆんは、haru2さんの膝の上でのんびり下

86662.jpg

b260.jpg

c259.jpg

8662.jpg

8663.jpg

bc251.jpg

b261.jpg

c260.jpg

Fa*Faでずいぶん涼ませてもらったんだけど
今度は喉が渇いてきたので『シュハリ』でお茶してから
帰ることになりました。

0 083.jpg

ジュレセットだったかなexclamation&questionすごーく美味しかったですよ手(チョキ)
また食べたいなぁ〜
久々のランチは、とっても楽しかった黒ハート
haru2さん ありがとうございました。



ニックネーム あんずママ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トリミング&ランチ@

今日は、バンビとクレオのトリミングの日美容院
朝からジメジメ シトシト雨嫌な天気ですが・・
予約もとってるし嫌だなんて言っちゃいられない
朝から電車でいつものピコネさんへダッシュ(走り出すさま)
何とか予約どおりの時間に到着した頃には晴れが出てました。。
いつもは2匹のトリミングが終わるまで
じーっとお店で待っているのですが今日は少し時間がかかるとの事
だったので その間に用事を済まして心斎橋をぶらぶら〜
ふと立ち寄ったお店でとっても可愛いプーちゃんを発見してしまい
最近では珍しいほど長くプーちゃんに見とれておりました。
ちょうどお店に戻る途中で朝携帯電話でランチのお誘いした
haru2さんからレストラン決定のお返事をもらい
お店まで迎えに車(セダン)来ていただける事になりました。顔(笑)ハートたち(複数ハート)
お店に戻ってみるとお先にクレオたんのトリミングが終了

c255.jpg

haru2さんを待つ間 お買い物したりお洋服を試着してみたり。。

そして お待ちかねのレストランは、堀江の『5』
お久しぶりのこゆゆんは、今日もラブリーですよ〜んハートたち(複数ハート)

8658.jpg

うるうるお目目のこゆゆん下

8659.jpg

トリミングでお疲れのはずの我が家の姫達は
ちっともじっとしてないしーもうやだ〜(悲しい顔)

bc250.jpg

b258.jpg

c256.jpg

今日のレストランは、ツナと水菜のクリームパスタランチ下

75837.jpg

75838.jpg

先日タイミングがあわなくて会いそびれてしまった私達
3ヶ月半ぶりの再会は、おしゃべりが止まりませぬ顔(イヒヒ)
が・・
そろそろ次の目的地Fa*Faへと向かいました。

つづく






ニックネーム あんずママ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする